忍者ブログ
画像・文章の無断使用等はお断りします。
2024/05/17  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/25  

一昨日の夜中、こんなりんまるを1ch東地区で見かけたという方。
決して怪しい真似をしていたわけじゃないのです(・ω【壁 ・・・。




それは露店中のINAさんにちょっかいだしにお話しに行った時に起きました。
PR



今ベンダーのとこを見ていたら・・なんとベルとそっくりさんがいましt
帽子と服と容姿が殆ど同じ!w

長いことあの格好でもなかなか被る人が居なかったので珍しさにびっくりしてまふ(*´艸`)
実は靴、うちの子はいつぞのブランド靴なんですけどネ・ω・)b


落書きは内容と全く関係ないリンでs
いつか色塗ろうと思って放置しっぱなしでした・・!



1日になった途端、草花が生えました!
今年もコンチェに春がやってきましたね(*´ω`)

コンチェでもリアでも桜が咲くのが楽しみです。


写真のニル嬢は友達です(yωy*)ポッ

シルト民(仮定)なのに日差しに弱そうな二人でした…


わーい わーい
私の時代が来たどー
ベルなだけにハンドベル装備ヾ(*′∀`)ノ


・・・み え ね ぇ !!!
フォレス本当涙目すぎるキャラだよなぁ・・(′・ω・)))カックン


ちなみにハンドベル黒はこんな感じ。
ハンドベルなのに斧が故に手に持てない(・ω・)・・・。
これで戦闘したら殴った時がすがすっじゃなくてざぐしゃっって音がするんですね、
おお こわやこわや・・

んでも他の色も気になる気になる・・!是非ともゲットせねば!(ノ*>ヮ<)ノ







( ゚∀゚)o彡°

・・にはまだ行って無いのですよー(爆)
課題と試験が被りすぎてて泣きそうです(つд∩)ウエーン

昨日4時まで起きてたから眠いです(つд∩)ウエーン


課題が終わったらがっつりクエ行かさせて頂きます!(`・ω・´)シャキーン



教習所なんて∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ



☆気がつくとトカマクばっか描いてます。
スケッチブックが殆どコンチェで埋め尽くされてますよ~(*´д`*)ハァハァ
prev  home  next
なんたらかんたら。

※ブログ内にある文章や画像の無断使用等は禁じております。
このブログについて

+そらのみち。+
http://nekoma.chowder.jp/sora/ (本館サイト)
copyright(c)Miogane Rinmaru all rights reserved

+コンチェルトゲートフォルテ+
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic
(c) 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
又ブログ内のイラスト・ゲームのスクリーンショット等の無断使用も禁止しております。
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)