忍者ブログ
画像・文章の無断使用等はお断りします。
2024/05/03  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■このブログは「そらのみち。」の旧日記用です。
本館はこちら


■ログの移行がすべて終わり次第消えてしまう場合があります。
ブックマークはサイトの方にお願いします。



鈴丸

PR



ついに我が家にも来たっぽいです(・ω・)
次はお前だ・・!と言わんばかりに咳が出るんですが あわわ

火曜日までリアル忙しいので、体調を崩さないためにもノルマを達成させるためにも現実に逃避し(て)ます!(・`ω・+)

少し自分の目標というかやりたいことが見えてきたので、影で頑張ってきます(・ω・)b

落書きのストックを大量に用意しておいたので、タイマー設定でぽちぽち更新しますね〜。
忙しいのが終わったら皆様のサイトにもお邪魔しますっ



そういえばキャンペーンの最後の毛筆、黒でした(・ω・ ベルなら合うかな・・?
サブアカも数日後には到達するので何色か楽しみ〜。欲しい色だといいな・・!

ばたばたしたために挨拶が遅くなりましたが・・
新年あけましておめでとうございます!

2008年はこのサイトを開設したり、いろんなコンチェプレイヤーさんと新たな出会いがあったり、ブロガーさん達とも仲良くして頂いたりといろいろありました。(′ω`*)

サイトも1年経たないうちに1万打超えて感謝感謝です。

忙しくなって全然更新できなかったりゲームもできず・・・なんていう時もありましたが、それでも見に来てくださった方本当に感謝です☆
活力にさせて頂いてました・・!

偏に皆様のおかげです(yωy*)ぽ


絵中心で元々日記の類いを書くのが不得意なので、今年も気まぐれーな感じで綴っていくと思います(@・ω・)
今年もコンチェと共によろしくお願いします♪



・・・と!
先日作業用にノートのmacが我が家に来たので、ゲームしながらお絵描きしたり日記書いたりができるようになりました☆
今まではお絵描きする時はゲームを立ち上げられなくて、どうしてもゲーム>お絵描き な感じだったのですがこれでどっちもできます〜(′▽`*)(爆
一石二鳥、おいしいです。(@・ω・@)

この文章もmacの方から打ち込んでおります。軽くて楽だー・・!


とはいえまだ置くスペースに困ってて今の状態のままだと背中がまがっちゃうので(笑)まずは場所の確保をせねば・・

今年はこれを機にもう少し更新ペースというか、お絵描きペースをあげたいです♪
・・・・もちろん課題もあるんですけどねっ(′◇`)



ではでは〜☆


画像付きの日記を描く時とか色々面倒くさかったので、ブログに乗り移ってみました!(ノ>ヮ<)ノ
正直文章書くのはブログのが面倒なんですが・・w
テンプレートの魅力に惹かれやっぱり・・ね!(何

F●2さんを使おうか迷ったんですが、メアドを新たに用意するのもごちゃごちゃするなぁと思い
使用してるサーバーと同じ忍者さんにまたお世話になることにしました~。
しかし今のブログには絵日記とかいう機能が付いてるんですね。当分使ってない間に色々変わってた・・!

以前の日記はブログのリンクから見れるようになってますので~。
過去はほじくるもんじゃないがねっ!←


∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク♪

追記で拍手返信します~。
なんたらかんたら。

※ブログ内にある文章や画像の無断使用等は禁じております。
このブログについて

+そらのみち。+
http://nekoma.chowder.jp/sora/ (本館サイト)
copyright(c)Miogane Rinmaru all rights reserved

+コンチェルトゲートフォルテ+
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic
(c) 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
又ブログ内のイラスト・ゲームのスクリーンショット等の無断使用も禁止しております。
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)