忍者ブログ
画像・文章の無断使用等はお断りします。
2024/05/03  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/24  もこ



mocoちん描いてみたお(・ω・)
頭と体のバランスだけ描き取りたかったから細部は後回しじゃ(@`ω′)

明日11時〜11時半の間だけサイトが見れない状態になるかもしれません。
忍者ホムペの方がメ様光臨のようですよ〜(@・ω・)


あ、今日念願の寿司食べました。
中トロよりまぐろのが美味いってどうなの…。

PR


急に凛々しくなるトカマクとか


めびさん直々にリクエストを頂いたので気合入れて描く為に模索ラクガキ・・!(笑)
資料見ずに描いた結果がこれだよ!似て無いorz


グレンラガン大好きな友達にニア描いてと言われたので。
「やだ!」は描いてる最中友達が「作中で結婚申し込まれた時に笑顔でこういったんだよ」と言ったのでそのまま描いてみた。
グレンラガン自体殆ど知らないのでただの想像・・

相変わらず描く速度が遅いです・・
我が家のみおがねさん。 いつも名前が読めない!って文句言われます(´Д⊂グスン
そんなわけでこっそり「サイトについて」のとこに由来も書いてみましたφ(・ω・ )かきかき


いつもはアナログで描いた線画をPCで抽出して塗ってることが殆どなんですが、
久し振りにソフトでペン入れしてます~。


SAIが本当使いやすかったのでうーうー言いながら別ソフトで線をなぞりました(笑)
今月最新のフォトショが届く予定なんですが SAIもやっぱ買おうかどうか悩みます~・・むぐぐ




いつも絵板に芸術作品を置いて行ってくれるせぷくんを描いてみたw
最初はオリジナル描いてたはずなんですが前髪少しいじったらエルになりそう・・と思って(ry



めびさんにささげるイラストもラフ画が完成したんですが、
うっかり人物増やしてしまったので

少し時間がかかりそうです( *´艸`)でも期待はしないでくださいですノッ!


なんたらかんたら。

※ブログ内にある文章や画像の無断使用等は禁じております。
このブログについて

+そらのみち。+
http://nekoma.chowder.jp/sora/ (本館サイト)
copyright(c)Miogane Rinmaru all rights reserved

+コンチェルトゲートフォルテ+
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic
(c) 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
又ブログ内のイラスト・ゲームのスクリーンショット等の無断使用も禁止しております。
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)